2013年12月2日月曜日

クッキー祭り


エソラ池袋 ステラおばさんのクッキー食べ放題に行ってきたよ(´▽`)

友達と行って普通に色々と話しながらもぐもぐしてたので枚数は11枚くらいでした
60分食べ放題で880円ワンドリンク付きなのでお値段としてもいいと思うます
ドリンクのお代わりも105円で貰えるのが嬉しいところ

難点はやはり混雑してるところかしらー 平日14時台に行きましたがその時は並んでて20分くらい待ったかな。

チョコ系のと、ドライフルーツが入ったのが特に好みでした
たまーにおいしいクッキーをもりもり食べたい気持ちになるのでまた行きたい(*´Д`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿