2013年12月29日日曜日

【12/27】Mär(メーァ)さんで一日お手伝いさせていただきました@律


12/27(金)は
中野の隠れ家メイドBar Mär(メーァ)さん@年内最終日
お手伝いさせていただきました律です('ω`)ありがとうございました

私が不慣れで至らない点も多々あったかと思いますが、
メーァさんの年内最終日、楽しいお時間のお手伝いが少しでも出来てましたら幸いです。
もしまた機会がありましたらレベルアップをば…(°ω°)




カラオケも4曲ほど歌わせていただきました。

プラチナ / 坂本真綾
ノーザンクロス・射手座☆午後九時Don't be late / シェリル・ノームStarring May'n
コネクト / ClariS

リクエストいただきましてありがとうございました。
好きな曲、知っている方が多そうな曲を入れてみました。いやはや緊張した……
いつもはバンドで歌っているので、一人だとすっごい緊張するんですよねー

そうですチェキもありがとうございました
乏しい女子力をなんとか搾り出して、お絵かきさせていただきますので
出来次第早めにお店に預けたいと思います。なるはや。


メーァさん、今のところ1月末までの営業は決まっているとのことですが
既にお店のファンの方も多くいらっしゃるようですし
ぜひぜひその後も続いて欲しいですね……

お店のサイト→http://maidbar-mar.jimdo.com/
twitter→@yu_i15






律@眼鏡枠 でした
貴重な機会をいただきましてありがとうございました(`・ω・')ゆいまるメイド長
またお会い出来る日を楽しみにしています。



0 件のコメント :

コメントを投稿