2013年12月25日水曜日

【12/27】一日メイドお手伝い@律


12/27(金)17時-23時
中野にある隠れ家メイドBar Mär(メーァ)さんで
一日お手伝いさせていただくことになりました('ω`)


お店のサイト→http://maidbar-mar.jimdo.com/
twitter→@yu_i15

律 という名前でおります。9席のとても小さいお店です。
年末最終局面、コミケ開戦間近という、諸々差し迫る日時ではありますが
よかったらまったりしにいらしてください。
お席の予約もお店のサイト・ツイッターのDMで受付中です。


shikiちゃん もとい ゆいまる店長は以前からのお友達で
私の推しメイドちゃんです(`・ω・')
さらさら黒髪ロング 背が高くて美人で上品で かわいい素敵なメイドさんです

以前すこーしだけ同じところで働いていたことがありまして
また一緒にお給仕する機会をいただけてとても嬉しい('ω`)


お店は1月までの営業は決まっていて、それ以降は未定との事なので
こういうお店が好きな方は、私のいる日もそうでない日も、
ぜひぜひ行ってみてくださいね



0 件のコメント :

コメントを投稿