2013年12月6日金曜日

【ライブ告知】Sound Horizonコピバン黒の教団Live!!【2/9】



********************

12/9追記
チケット予約開始+正式版サイトオープンしました!


↑公式サイト内の「チケット予約フォーム」から受付中です。
2/9肉の日!にくの日!よろしくお願いします('ω')!

********************




私が長年所属をしております、 
Sound Horizonコピーバンド「黒の教団」 
年に1回あるかないかの次回ライブが近づいてきております。 



今回は梶浦由記コピーバンド「にゃんまーに!」さんとのツーマンライブ 
2008年に開催された本家Sound Horizon・梶浦由記氏のコラボライブ、 
Dream Portを意識したイベントになりますよてい 

だので、サンホラ・梶浦ファンの皆様方はもちろんのこと、 
この2アーティストが関わった作品のファンの方・アニソン好きの方にも 
ぜひぜひ来ていただきたいし、楽しんでもらえるようなライブにしたいと 
強く思うております。愛ゆえに。 



Sound Horizonコピバンの我々としては、 
今年、Linked Horizon名義で3DSゲーム「ブレイブリーデフォルト」の音楽担当になったり 
アニメ「進撃の巨人」前期・後期OPを担当したりと
タイアップが増え、元来とっつきにくさ全開のアーティストに興味を持ってもらうならーぁ?

\ 今シカ ナイデショー! / 

(リスペクト→http://sound-horizon.net/) 

というまたとない機会でございますので
Sound Horizonの中でも懐かしの曲から最近話題のあの曲まで!をテーマにし
リンホラしか知らないよという方にも、サンホラってこんな良い曲もあるんだよ!というのを
お伝え出来る様、もりもり詰め込んで全力で暑苦しくお送りしたいと思います。 


つまり、あの、うちでもにゃんまーに!さんの曲でも言えることなんですが 

フライヤー中のキャラにちょっとでも見覚えがある人は ぜ ひ 来 て く だ さ い 

にゃんまーにさんの選曲が神すぎて自分の出番まで息が持つか分からないね…… 


-------------------------------------------------- 

DCTV Another Edition 『Dream Gate』 

■公式サイト
http://www.allusion-tokyo.com/dctv/dg/ 
↑チケット予約受付中!↑

■日時 
2014/02/09(日) Open 17:45 / Start 18:15 

■チケット 
前売/当日 1800円 + 500円(1ドリンク) 

■ライヴ会場 
渋谷GUILTY (http://www.guilty.ne.jp/

■出演 
「黒の教団」 (http://chrono-kyodan.com/
Vo.まいまい、Vo.琳乃、G&Vo.リベロ、G.かがみ、 
Ba.たっちゃん、Key&Cho.りなこ、Key.じょに~、Dr.に~える 

「にゃんまーに!」 
Vo.とみー、Vo.阿木、Vo.彩、Gt.あらみす、 
Ba.まっこい、Dr.早退、Vn.siun、Key.bun、Key.れい 

サウンドクリエイター・Revo(レボ)を中心とし、「Story CD」と銘打たれた
コンセプトアルバムを展開するアーティスト集団「Sound Horizon」と、 
アニメやゲームなどで「梶浦サウンド」と呼ばれる 
独特な深みのある世界観を放っている梶浦由記。 
この2アーティストを敬愛する2バンドが演じる、もう一つのドリームポート!! 

-------------------------------------------------- 



0 件のコメント :

コメントを投稿