2014年5月2日金曜日

うさぎのイースター


カレルチャペック ティールームに行ってきました('ω`)初
3月4月はうさぎのイースター






ベリーのスコーンやキャロットのカップケーキや
シュー生地にたまごサラダの挟まったしょっぱい味のものまで
一つ一つどれも違って しかも可愛いだけじゃなくて全部おいしい



ティーコゼーも季節のテーマごとに作られているみたいで
一人ずつ違うものが来るんだけど

わたしのはイースターっぽくたまごの


一緒に行った母のは全然違ううさぎのだった('▽ ` )かわ


選べるお茶も種類が多く、
産地ものもフレーバーも、ノンカフェインのハーブ系も色々あるので
次はどれにしようかなって毎回楽しめますねん

二月ごとにテーマが変わるのでまた行きます(・ω・)5月6月はバジーちゃん





0 件のコメント :

コメントを投稿