2014年5月2日金曜日

【3/30】メーァさんにかいめ@律


おさが写真をキラッキラにしてくださったのである◝(⁰▿⁰)◜

3/30(日)は
中野の隠れ家メイドBar Mär(メーァ)さん@カラオケ最終日(仮)
お手伝いメイドとして、お給仕させていただきました@律
口上の茶番にもお付き合いいただき、本当にありがとうございました
楽しい時間のお手伝いが出来ていたら嬉しいなと思いつつ



3月まででカラオケ設備撤収(という話でしたこのときは)(実質4月上旬になりましたけれど)
ということでカラオケ最終日でしたので
なにやらわきゃわきゃと 色々と歌わせていただきました。
様々リクエスト頂戴しましてありがとうございました。
わたしはおさの歌うふぃぎゅあっとが聞けただけで大満足です


いかんせん、私の趣味が偏っておったり
TVサイズなら知ってるんだけど……ということもあったりと
折角リクエストいただいたのにお応え出来ず申し訳ない場面もあり('・ω・`)すみませぬ

教えていただいた曲は、次の機会のために聞きこんでおきたいと思いまする




しゃりあぴん めちゃうま にくうま



お店のサイト◆http://maidbar-mar.jimdo.com/
twitter◆@yu_i15

お嬢様がまとめてくださったお手伝いメイド紹介も
◆隠れ家メイドBar Mär(メーァ)のメイド紹介 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/658485






0 件のコメント :

コメントを投稿