2014年5月30日金曜日

作戦:いのちだいじに


ひさしぶりに、ベースでライブに出られることになりました
しかも今回はメンバー全員女性のバンドでござい
しかも9月に名古屋・10月に東京のライブ2本立てでして……

!(°∀°)?



女性だけのバンドですが 初心者は私ひとりなもので
やりたい曲を皆で上げていったら重い曲ばかりになり
きゅるるん要素はほぼなく
拳を振り上げていただける万全のラインナップとなりそうです。
ギャルバン もとい レディースバンド とは良く言ったもので


ゆうべのおたのしみ (というバンド名です
Vo.ひな @hina_piyomylist/19584059
Gt.紅羽 @kureha4
Ba.琳乃 @rin_sr
Key.りなこ @ri_na_ko
Dr.まみ @mami0306


ライブ自体はまだもうちょっと先なので、詳細は追々、といったところですが


9月13日(土)@名古屋
Baccano!-46th-
http://music.geocities.jp/baccano_live/
OPEN:16:30 START:17:00
場所:Imaike Club3star (http://club3star.com/imaiketop.html)
チケット:¥1,500(1Drink別途¥500)

10月11日(土)@東京
反逆のメイプル R2 Vol.50【Vol.50記念3デイズ初日】
http://maple.dojin.com/ * http://dame-live.info/live/979.html
OPEN:17:30 START:18:00
場所:新宿Wild Side Tokyo (http://ws-tokyo.com
チケット:前売券¥1000 / 当日券¥1500 (1Drink別途¥500)


に出演させていただきますー
ボーカルのひなさんが名古屋在住で、
そちらのライブも出たい!という話から決まったのですが
自分としては初遠征なもので今からプルプルしております

東京は東京で、チケット完売のお知らせをよく見る反逆のメイプルさんの
しかもVol.50という記念すべき回にご一緒させていただけることになりまして
は はりきってど派手にかましてやるぜ……(震え声


例によって例のごとく、
企画バンドの体ではありませんがこの2回のライブ以降は未定で
多忙な趣味バンドマンたちゆえにまーまた数年後かしらとか
そういうレベルの話になるので

ぜひぜひ ちょっと先になりますが
遊びに来ていただけたらとっても嬉しいなと


チケット予約も受付中ですヾ(・ω・)ノ
お名前・枚数をメンバーまでお知らせください。
私宛だとtwitter@rin_srへリプライいただけるのが一番早いかと思います~


~~個人的な思い入れのはなし~~

私としては
ずっと憧れで、いつかは一緒にバンドをやってみたいな~ホワワンと思っていたお姉様方
まさかまさかその全員と一度に組めてしまった まじで
という まさに夢のようなバンドでして
(そしてみんな大体即答だったという)(あ、リーダーは一応私です原案はりなこさんです)

あの人のように演奏できるようになりたいなぁと思っていた人たちと
どういうわけだか一緒にステージに立つことになりました。言ってみるもんですね

黒教でもそうなんですが
こんなかっこいい人たちと一緒にやるから!!ぜひ!!みて!!! という
ここでも必死系ファンの様相を呈している(幸せなことですけれど
や ほんと 見て欲しいなぁ 私の憧れのお姉様たちです よ







0 件のコメント :

コメントを投稿