2012年12月30日日曜日

【こみけ】GTROさんの新譜で歌っておりますにっき ※追記あり



------------------------------

リベロ&うさきち presents 同人音楽サークル
「Get The Rabbit Out!」 

痕 オンリーアレンジCD 「PLEASE PLEASE HER」 

12/31(日)コミックマーケット83 3日目 西け-23a
「Dessert Logic LAB」にて委託頒布予定。

詳細はこちら→http://www.funk.ne.jp/~rybero/music/gtr10.htm
(全曲クロスフェードデモ公開中)




マスカルポーネのリベロとUsakichi.Muのうさきちで送る、
同人音楽サークル「GTRO」の記念すべき10作目は、
懐かしのLeaf ビジュアルノベル作品「痕」のアレンジにチャレンジしてみました。
今回もゲストさんを数人巻き込みまして、歌ものありインストありの楽曲がそろっております。

------------------------------


いつもお世話になっております、「Get The Rabbit Out!」さんの新譜に
ゲストボーカルとして参加させていただきました。
リベロさんがアレンジした曲を2曲歌ってます。
流良さんの可愛いイラストが目印ですよー(*'ω`)

今回は2曲ともロックっぽいアレンジの曲で非常にかっこいい感じです。(語彙力)
全曲クロスフェードデモ(http://www.funk.ne.jp/~rybero/music/gtr10.htm)の
1曲目と最後に入ってますのでよかったら聞いてみて下さい~。


12/31(日)コミックマーケット83 3日目 西け-23a 
「Dessert Logic LAB」さんのところで一緒に置かせていただくので
当日は私は13時過ぎくらいかな、交代要員として売り子のお手伝いをする予定です。



その「Dessert Logic LAB」さんですが、
そうです、来年2月23日の
「DreamCastTV×D-FES」(http://www.allusion-tokyo.com/dctv/
で、私がベースとして出演しますあのバンドです。

今回の新譜「Q」の詳細や、試聴、各曲の解説など
リーダーのスミヤ所長の日記はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1885559686&owner_id=240012
よかったらこちらもぜひチェックしてみて下さい。


そんなかんじです!告知が遅くなり申し訳ありません;;
当日は西け-23aでお待ちしてます!(私はたぶん13時くらい)
よろしくお願いします~(゜∀゜)





---------- ※追記 ----------
CDから1曲デモがニコニコにUPされました。

【C83 3日目西け-23a】ためいき、楓 Voアレンジ「memento」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19715017





「PLEASE PLEASE HER」に収録されてます1曲目
ためいき、楓 のVoアレンジ曲です。琳乃が歌っておりますヾ(°∀°)ノ
こちらもよかったらぜひ聞いてみて下さい~。



0 件のコメント :

コメントを投稿