2012年10月18日木曜日

【男祭りありがとうございました】MC見返したらすっごい眠そう


10/13は
★☆★男祭り2012秋★☆★
「男って言うけどさ、アッチの方は子供だよね」Special
でした。ご来場ご声援いただきましてありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。

ノイタミナのOPED縛り・男性ボーカル・ロキノン系
がキーワードの黒烏龍茶系バンド「アンプの裏のサカウヱ」Ba/Choとして出演しました。
ベースでのライブはほぼ初(゜∀゜)




●アンプの裏のサカウヱ セットリスト●

1.青い栞 / Galileo Galilei  (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。OP)
2.ワルツ / スネオヘアー (ハチミツとクローバー ED)
3.徒然モノクローム / フジファブリック (つり球 OP)
4.マトリョーシカ / NICO Touches the Walls  (C OP)
5.Secret base 〜君がくれたもの 〜 / 流田Projectアレンジver. (あの花ED)
6.changes / Base Ball Bear (図書館戦争ED)


すごくバランスの良いセットリストで
隠れた名曲というか、ダメ系であまり聞けないような曲が多く演奏できて
とてもよかったんじゃないかなぁと思います。
私自身こういう系統が好きなので、やれて楽しかったし
他の人にも聞いてもらいたいなぁって意味でも、いい選曲だったんじゃないかなって。

ちなみに「ノイタミナで男性ボーカルならあの曲好きなんだけどやる?」
って聞かれたのは徒然モノクロームでした。いいよね。


目立つところ目立たないところ、一杯間違えてあばばばばってなったり、
逆に練習で良くとちってたところが成功してよっしゃってなったり、
いろいろありましたがステージ通してとっても楽しかったので自分としては大成功です(´ω`)
誘ってくれたサカウエと、一緒に演奏してくれた皆と、出演させてくれた芝生の皆様と、
当日客席や最前で応援してくれた皆様と、
本当にいろいろな方々にお世話になりました。ありがとう。


たっちゃん(@tachansan 黒の教団ベーシスト。ペンタックス党)が写真を撮ってくれたんですが
これがどれも素晴らしい雰囲気で。自分の姿なのに何枚も人に見せたくなります。
ありがとうたっちゃん。詐欺れる。






↑そしてベースちゃん(本体)まじかわいい。まじかわいい。ほんとかわいい^ω^この色味たまらん^ω^かわいい^ω^かわいい




早いものでベースを初めてから2年ちょっと経ってたんですけど
(大して根詰めて練習してないものでもうそんなかってくらいですが)
マイペースながらもやってきた事がひとつ実を結んだかなぁという感じで
なにやらとても嬉しくあります。今後もそんな感じでゆるくいけたら。



で、これで年内の活動は終わり、ちょっとお休みをいただく予定

だったんですが

いろいろありまして

「DreamCastTV×D-FES」http://www.allusion-tokyo.com/dctv/
こちらのイベントに、Dessert Logic LABさんの
サポートベーシストとして出演することになりました(゜∀゜)どうしてこうなった
ベース第2戦目が吉祥寺CLUB SEATAとか
どういうことなんでしょうねちょっとよくわかりませんありがとうございます
ゆるゆる気張りすぎず頑張っていきますのでよろしければぜひとも。



0 件のコメント :

コメントを投稿