2014年10月3日金曜日

【ありがとう名古屋】ピザとうなぎと餃子食べてきた【こんにちは東京】


名古屋はいいところじゃった……└(´ω`)┘







有名なナポリピッツァのお店、チェザリにて
↑のピザ(マルゲリータ・クラシカ 見た目を裏切らないうまさ)と


 

前菜盛り合わせ(どれを食べても最高においしい)と
選べるデザート(私のはパリッパリのパイの中にくどくなくてぺろっといけちゃうレモンクリームが入ってる)と
ドリンクがついて
これでランチ1500円°˖✧(((*°ω°*)))✧˖°




その前の日は朝早めの新幹線で行って、
ひつまぶしの有名なお店、いば昇に開店前から並び


ひつまぶし(これは4人前 わさび苦手な私がわさびをもりもり盛るおいしさ)を堪能




夜は遅くなっちゃったので餃子の王将に行ったら
東海地区限定メニューとやらがあったので

 

味噌だれ餃子(よく合っててめっちゃおいしかった)と台湾ラーメン(うま辛い 闘い)



いやーほんと 名古屋はおいしいもので一杯だった……また絶対行きたい……





















という ライブ遠征をしてきました

想定していた以上の、たくさんのお客様にご来場いただきまして
本当に、本当にありがとうございました。
関東からの参戦にも関わらず、温かく盛り上げて下さった皆様、
主催のヌカシさん、対バンの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。




かっこいい写真はなおぷさん(@na_op_oo_na)がとってくれましたヾ('ω`)ノわぁい



温かい名古屋(や県外からも駆けつけてくださった)皆様のおかげで
無事ファーストライブを終えたゆうべのおたのしみ

私の尊敬する大好きなお姉様方の演奏を
皆に聞いてもらえただけでもう私は成仏できる勢いですが
まだ早まってはいけません そう 東京公演があります
そしてこれが ゆうべのおたのしみラストライブです



でね
東京は名古屋の時より時間が少し短いため、1曲減らさなければならないのですが
メンバー全員で長期に渡って話し合いを重ねた結果
以前の告知で公開してました、
やんでれかわいいほにゃらら日記の飛蘭曲については、
名古屋のみの演奏曲とさせていただくことになりました。

楽しみにしてくださってた方には大変申し訳なく('・ω・`)けれど
名古屋も、東京も、長い時間をかけて話し合い、練習し、皆で作り上げてきたセットリストです
ぜひ一緒に楽しんでいただけるように、あと僅かの時間も、本番当日も、力を注いで参ります。




さてではどんな曲をやるのかというと
女五人ですが選曲にきゅるるん要素はほぼなく
体力配分に気を使う、いのちだいじに的なセットリストとなっております


以前も告知しました、
私も長年仕えておりますなんちゃらホライズンの国王陛下がムーンプリズムパワーで作り上げた
一体何色マーティーフリードマンなんだ……!?で御馴染みのあの曲とか

新たにもう一曲明かしますと、初めてテレビサイズで聞いた時からべた惚れしてました
「キルラキル」後期OP ambiguous / GARNiDELiA
も演奏しますよ ヤッター\\ ٩( 'ω' )۶ //


女子(笑)が五人も揃っているというのに、
どういうわけだかそういう 熱く燃え滾る方向へと導かれてしまうようです




東京は反逆のメイプルさんの50回記念3DAYSイベント初日
対バンさんも豪華、この金額で6バンドみっちり観られるということもあり
前売の段階でソールドアウトの可能性も とのこと。

予約するとなんと¥1000(+ドリンク代¥500)という驚きのおねだん
ちょっと行ってみようかな~という方は、ぜひお気軽にお声かけ下さいませ
ご予約はメンバーまで「お名前・枚数」をご連絡ください
(琳乃の場合はtwitter@rin_srにリプいただけると早いです)



********************

反逆のメイプルR2 50回記念3DAYSイベント初日
http://maple.dojin.com/
2014.10.11(土) Open 17:30 / Start 18:00

◆新宿Wild Side Tokyo (http://ws-tokyo.com/)
 東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1
◆Ticket : 前売\1000 / 当日\1500 (1drink別途\500)


◆出演バンド

・THEE Breast
アニソンロックアレンジバンドさん twitter→@THEE_Breast2

・Milky Carat
かわいい女の子が出てくるアニメの曲のメタルアレンジバンドさん

・Hold on, Maximam over
ウホッ ハイテンションロックバンドさん 今回はElements Garden楽曲オンリー!

・Anifalak
Kalafinaコピーバンドさん新曲動画素敵過ぎる!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24337760

・ゆうべのおたのしみ ←5バンド目!トリ前です
われわれだ!ギャルバンだけど重めゴリゴリアニソンやっちゃうんだぜ!http://w-egret.com/otanoshimi/

・Solitaire
ラスボス感漂う安定のハイクオリティ 今回はラブライブ!特集!→http://solitaire-band.com/



※ゆうべのおたのしみは20時半頃~の出演です!
ご予定の帰りにでもふらっとお立ち寄りくださいませヾ(*´ω`*)ノ






0 件のコメント :

コメントを投稿