2014年9月12日金曜日

【9/13名古屋】ひつまぶしとピザを食べるのだ【10/11東京】


「このメンバーで、
ギャルバンだけどかっこいい曲もゴリゴリやっちゃうんだぜ!ってバンドやりたいよね!」
という話から始まった、構想だけは3年くらい前からあったこのバンド
今年の初めに満を持して始動し、月一さらには週一で練習を重ね

そしてついにこのときがやってきた!

ギャルバンって言っちゃったけどもうギャルって歳の人間が一人もいなかった
ギャルバン もとい レディースバンド ゆうべのおたのしみ
明日 9/13(土)名古屋ライブでございます。




**********

ゆうべのおたのしみ
http://w-egret.com/otanoshimi/

◆9/13(土) Baccano!!-46th- @名古屋:今池Club3star
 出順は1バンド目!17:00開演に遅れないでねん('ω`)

◆10/11(土) 反逆のメイプルR2 Vol.50 @東京:新宿WildSideTokyo
 出順は5バンド目!トリ前です(((°ω°)))

いずれもご予約受付中!メンバーのtwitterまで
リプライ・DM等で「お名前」と「枚数」をご連絡ください。

**********


ヾ(・ω・)ノシ メンバーの紹介をするよ


Vo.ひな  @hina_piyomylist/19584059


【あにろく!】Fate/Zero OP1 『oath sign』を歌ってみた【ひな(´∋`)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16338864

動画で見ても、生で歌を聴いても全く印象が変わらない抜群の安定感。喉から音源。
始動した当初までは名古屋在住だったはずが突如東京の人になり
これだけパワフルな歌声なのに 華奢で薄い髪色がよく似合う(個人的萌え)かわいいお姉様



Gt.紅羽 @kureha4

\ キャークレハサマー!! /
めっちゃイケメンなのに話すと二次元とアイドルちゃんの話ばかり
浮世離れした空気の天然お姉様 存在に釘付け
荒れ狂うギタープレイが空間を支配する様が綺麗過ぎるので最前でガン見したいです 私が



Ba.琳乃 @rin_sr

わたしだ ベースでのバンド所属とライブは今回で3回目だ
あれもこれも手探りながら何故かドロップDにせよと言われたり
貴様の為に歪みを持ってきてやったぞフハハと渡されたり
様々な方の力を借りて みなぎる女子力で輝きたい



Key.りなこ @ri_na_ko

最強お姉様。いつもお世話になっております。
黒の教団やらなんやらで長年いろいろと一緒にやらせていただいてますが
あれだけ一人で何役も何役もこなしながら、回ったり飛び跳ねたり
サイリウムを振ったりのチャンスを常に狙っている そのアグレッシブさが大好きです。



Dr.まみ @mami0306

このバンドの唯一の良心はまみさんだと思う。ハイパー癒し系お姉様。
ゲーム音楽管弦楽団『リトルジャックオーケストラ』のパーカッション等でも活躍されている傍ら、
旦那さんのパンツを頭に被って踊っていたツイートが6000RT間近だったり
巷で流行りの合法ハーブ"SHISO"のトベる使い方を広めてしまったり(おいしそう)
才能溢れる御方です。



以上、アラサーの 妙な妙齢の女子(笑)五人で挑みます(`ω')

イラストはKsKさん@KsK_studioが描いてくださいました!素敵かっこいい
並べるとRPGに出てくる敵キャラ五人衆のようでつよそうだと評判



選曲も皆で色々出し合って決めたのですが
「ギャルバンだから」というよりは
「このメンバーこのバンドでやってみたかったから」
という目線で選ばれたかんじの そんな ええと
全 く 容 赦 の 無 い 選 曲 で す ('ω`;)


スタジオで通していても息が切れますが
ちょっと一風変わった曲も各種取り揃え
楽しんでいただけるセットリストになっているんではないかなぁと
その自信はあります たぶん


全員歌えちゃったりコーラスが出来ちゃったりする人たちなので
なんちゃら日記のやんでれかわいい 急げデートヘ な飛蘭曲とか

私も長年お仕えしている、移動王国の王様がみなぎるももいろムーンプリズムパワーで作った
珍しくAメロ→Bメロ→サビ→くりかえし→間奏→大サビの3分台で収まる曲とか

やっ ちゃう よー(((`ω')))ふへへ

以下ライブ詳細!



--■名古屋■--------------------------
Baccano!!-46th- http://music.geocities.jp/baccano_live/
2014.9.13(土) open16:30 / Start17:00

◆今池Club3star (http://club3star.com/imaiketop.html)
 名古屋市今池 5-3-2 GS今池ビルB1F
◆Ticket:\1,500(1drink別途\500)

ゆうべのおたのしみ ←1バンド目!17:00~です
Cranberry Strike
ねこチップス
マクロスピード
loveHOLiC
----------------------------------


--■東京■--------------------------
反逆のメイプルR2 Vol.50 http://maple.dojin.com/
2014.10.11(土) open17:30 / Start18:00

◆新宿Wild Side Tokyo (http://ws-tokyo.com/)
 東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1
◆Ticket:前売\1,000 / 当日\1,500(1drink別途\500)

THEE Breast
Milky Carat
Hold on, Maximam over
Anifalak
ゆうべのおたのしみ ←5バンド目!トリ前です
Solitaire
----------------------------------


ご予約受付中です!ヾ(・ω・)ノシ メンバーのtwitterまで 私だとこちら→@rin_sr
リプライ・DMで「お名前」と「枚数」をご連絡ください。

二夜限りのゆうべのおたのしみ ぜひ遊びに来てください!





0 件のコメント :

コメントを投稿