2012年9月11日火曜日

【アニソンらんでぶ~vol.35】logicaありがとうございました


9/1 アニソンらんでぶ〜 vol.35 
logica(ロジカ)のVoとして参加させていただきました。
ありがとうございました(*'ω`)お疲れ様でした




セトリは事前に公開もしていましたが当日はこんな並びでした。

1、borderland/川田まみ
2、オルフェ/宮野真守
3、-赤い華- You're gonna change to the flower/椎名へきる
4、A Night Come's!/豊田瀬利香
5、みずいろ/佐藤裕美(佐藤ひろ美)
6、buddy/坂本真綾
7、Don't be long/水樹奈々


いやーこの曲やってみたかったんだよね!このバンドだったら出来るよね!
という曲を1人1・2曲出して貰って組んだセトリなので、
全員に思い入れなんぞをMCでちょろっと喋って貰ったり、
ブログで語ってもらったりもしました。
(真面目に結構活用されているlogicaブログ→http://ameblo.jp/logica-0617/


私の上げた曲はお分かりの方も多いかと思いますが、
オルフェ / 宮野真守 
(アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』 OP)

ダメ系男子はもっと乙女ゲーの曲とか
男性声優の曲とか聞くべきだ!(#゚Д゚)いや聞いて下さいお願いします!

という思いを込めて演奏しました。あ、男性曲なのでキー+4で。
女の子たちからはオルフェきたーーー((゚∀゚))!!と言って貰えたので非常によかった。いいよね。



お写真もなにやら格好よく撮っていただいちゃった
(takuroさんありがとうございました〜!)



次回はまた来年の半ばとか?なのかなぁわからんですけど。
私の予定の都合でちょっと年末〜年明けあたり練習も入れなさそうなもので、
2ndへ向けての活動はちょっとだけ先になってしまいそうです。

また次回も見に行くね!と言っていただけて嬉しかったので
今後も5人で頑張っていきたいと思います〜。


対バンさんは初めて見る方しかいなかったんだけど、
ボーカルうまい子ばっかですな……そして可愛い。

hydrangeaさんという女性ボーカル+男性ギターで、
オケとの同期でやる電波系ユニットが出演してたんですが
女の子の声質が完璧な上に歌も上手くて
電波系といえばやっぱこうだよなー!と思いながら見てました。素敵。


といったかんじで
出演者・関係者の皆様、お客様、logicaメンバーの皆
ありがとうございました〜!お疲れ様でした!
また次回((( ・ω・)



0 件のコメント :

コメントを投稿