2014年8月8日金曜日

【7/29】メーァさんさんかいめ@律


7/29(火)は
中野の隠れ家メイドBar Mär(メーァ)
お手伝いメイドとして、お給仕させていただきました@律
さんかいめ(`・ω・')!
今回も、楽しい時間のお手伝いが
ちょっとでも出来ていたら嬉しいなと思いつつ




今回もおささまが綺麗に写真を撮ってくださったのでモリモリ
マキシ丈のロングメイドはやはりいいですな





お店は8月は不定休営業となりますが、
9月から再開、11月末までは営業が決まったとのこと
おめでとうございます(*'ω`*)嬉しや

(詳しくはおささまのブログにて
http://ameblo.jp/shiki-15/entry-11903904815.html

これからも御身体に気をつけて、長く続いて欲しいですね……


お店のサイト◆http://maidbar-mar.jimdo.com/
twitter◆@yu_i15

お嬢様がまとめてくださったお手伝いメイド紹介も
◆隠れ家メイドBar Mär(メーァ)のメイド紹介 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/658485






0 件のコメント :

コメントを投稿