2014年1月23日木曜日

【2/9宣伝】私が書くと話が硬い


ライブまであと2週間と少しになりました。
今日の宣伝は、イベントというより
自バンドと私個人の話のみになってしまって申し訳ないのですが


他のメンバーもちょろちょろ書いてますが
Sound Horizonコピーバンド黒の教団、今回の2/9ライブ以降、活動未定となります。


やーぶっちゃけ最初にそうなるかもって話になった時は
私は相当焦ったし え、って思ったんですけど
皆で話し合って今はとっても納得してるし
これが最後です……!だとか、そういうネガティブな話では全くないです



それでも、先々のことは誰にもわからない以上、
今回のライブに対して、ひとつ区切りのようなものを感じてます。



黒の教団は、私が初めて加入したバンドです。
それまでただの声優ヲタで、歌は好きだけど友達とカラオケに行く程度。
Sound Horizonが好きで、同志の人たちと一緒に演奏できるですって!すごい!と思って
一人の知り合いもいないサンホラバンオフに参加して、それが縁でバンドに誘って貰って

どういうわけだかもう7年 黒教が無ければ私は音楽なんてやってなかったでしょうなぁ。
もちろんこれからも黒教は続いていきます、だけど、これまでのように
定期的に活動して 1年に1回ライブをやってという形では 恐らくないと思います。



私はSound Horizonが好きだし、Linked Horizonも好きだし、陛下の作る曲が好きだし
黒の教団のメンバーが好きですから
最後じゃないんだけど、なんだ うまい言い方が思いつかないんだけど

このライブ、どうか観に来て欲しい
楽しかったって、サンホラってなかなかいいじゃんって思ってもらいたい

Sound Horizonをあまり知らないという方にも
楽しんでいただけるようなステージを目指しています

もちろん、サンホラを好きな方、一期しか知らないという方、
逆に最近の曲しか知らないという方、進撃の巨人で知ったという人にも
知ってる曲も、初めて聞く曲も、へーかっこいいじゃん と思っていただけるように
(そしてあわよくば本家CDを聞いてこちら側の世界へ来ていただけるように……!)


--------------------------------------------------

DCTV Another Edition 『Dream Gate』 

■公式サイト
http://www.allusion-tokyo.com/dctv/dg/
<<チケット予約受付中!>> 

■日時
2014/02/09(日) Open 17:45 / Start 18:15

■チケット
前売/当日 1800円 + 500円(1ドリンク)

■ライヴ会場
渋谷GUILTY (http://www.guilty.ne.jp/)

■出演
「黒の教団」 (http://chrono-kyodan.com/)
Vo.まいまい、Vo.琳乃、G&Vo.リベロ、G.かがみ、
Ba.たっちゃん、Key&Cho.りなこ、Key.じょに〜、Dr.に〜える

「にゃんまーに!」
Vo.とみー、Vo.阿木、Vo.彩、Gt.あらみす、
Ba.まっこい、Dr.早退、Vn.siun、Key.bun、Key.れい

サウンドクリエイター・Revo(レボ)を中心とし、
「Story CD」と銘打たれたコンセプトアルバムを展開するアーティスト集団「Sound Horizon」と、
アニメやゲームなどで「梶浦サウンド」と呼ばれる
独特な深みのある世界観を放っている梶浦由記。
この2アーティストを敬愛する2バンドが演じる、もう一つのドリームポート!!

--------------------------------------------------


公式サイト(http://www.allusion-tokyo.com/dctv/dg/) 
にてチケット予約受付中です。 
日も近くなり、続々とご予約いただいております ありがとうございます。

私に直接、お名前と枚数をお申し付けいただいても予約出来ますので
メールなりコメントなりtwitterなり ご連絡ください。


活動7年のSound Horizonコピーバンド黒の教団
メンバーの半数以上が三十路を越えてしまった8人でエンヤコラ頑張りますので
遊びに来ていただけると とてもとても嬉しいです。
2/9渋谷GULITY ご来場お待ちしております。





0 件のコメント :

コメントを投稿