2013年7月7日日曜日

【7/15】アニソン☆らんでぶ~50回記念Liveに出演します

録り貯めていた進撃の巨人を見始めたら止まらなくて 
一気に13話分追いついてしまいました 
漫画を買うか悩んでいます 

↓例に漏れずこちらの動画にはまったジャン 

ジャンの語尾をジャンにしてみた、 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20968892 

ジャンかわいいジャン 



7/15にアニソン☆らんでぶ~50回記念 追加公演のライブに 
アニソンよろずコピバンlogicaのVoとして出演します 

今回logicaは2012~2013年アニメ主題歌をお送りしますよてい 



-------------------- 

アニソン☆らんでぶ~50回記念 追加公演 

2013年07月15日(月祝) 
open 16:15 / start 16:45 
場所:秋葉原GOODMAN(http://clubgoodman.com/) 
チケット:予約1,500/当日2,000(+ドリンク代) 

[出演] 
・Limit Break turbo type A(雑食系バンド) 
・melancholy★cat(ボーカロイド曲コピーバンド) 
・安眠ストール(石川智晶コピーバンド) 
・ウルトラよだれむしバンド(豊崎愛生コピーバンド) 
・Planet Ring(スフィアコピーバンド) 
・logica(雑食系バンド) ←ココです(・ω・)トリです 

◆ダメ系ライブカレンダーにも告知されてます。 
http://dame-live.info/live/465.html 

-------------------- 

logica 
Vo.琳乃 / Gt.Sawa / Ba.KEN / Key.ヤムー / Dr.そめ 

◆logicaのブログあります 
http://ameblo.jp/logica-0617/ 
前回のライブのこととか、今回のライブに向けての意気込みとか 
ゆるっとメンバー各自綴ってくので覗いてみてね 

◆アニソンよろずコピバンです 
だがしかしよろずという言い方は主流ではないのかしら 
雑食系です 


◆今回は2012~2013年アニメ主題歌でセトリを組んでみました 
今回もセトリは事前公開 
↓こちら↓ 

Alicemagic / Rita  (『リトルバスターズ!』アニメED ) 
INNOCENCE / 藍井エイル  (『ソードアート・オンライン』後期OP ) 
Now or Never / ナノ  (『ファイ・ブレイン 神のパズル』第2期OP ) 
Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々  (『革命機ヴァルヴレイヴ』OP ) 
Light My Fire / KOTOKO  (『灼眼のシャナIII-FINAL-』前期OP ) 
RE: I AM / Aimer  (『機動戦士ガンダムUC』episode6主題歌) 
reunion / ClariS  (『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第2期OP ) 

↑です↑ 

ダメ系的メジャーも今年話題のあの曲も 
毎クール何十本もアニメチェックしてる人でも知らなそうな隠れた名曲も 


でね、特に4番目に書いてあるの注目していただけると 
うん?ってなるかと思うんですけども 
なんと 

◆Preserved RosesでゲストVoにあやねりょうさんをお迎えします 

わー(゜∀゜) ドンドンパフパフ 

らんでぶ~ではおなじみ、安定の歌唱力を誇る男性ボーカルさんです 
JAMプロやGRANRODEOのコピバンの印象 
私が見たのは平成戦隊ギルティファイブ(平成戦隊シリーズコピバン)の時でしたが 
その時のパフォーマンスがすごく素敵で 
この曲をやるなら是非彼とやりたい! 
とKENさんSawaさんにお願いしておいたら実現しました。ふひひ。 

俺得であると同時に、あまり見られない珍しい組み合わせじゃないかなと思うので 
ぜひぜひそのあたりも楽しみにしていただけたらと 


◆20:55~の出演予定です 
めでたく出番はトリをいただいてしまいました。ありがとうございます 
50回公演のさらに追加公演のトリなんですけど大丈夫ですか。がんばります 
(うちはらんでぶ~に縁の深い人が多いのでこういった位置に) 


御予約はこちらのコメントやメールや何かしらの手段で 
私やlogicaメンバーまでお名前・枚数をお伝えください 
予約と当日券とお値段が変わってしまうので、お気軽にご連絡いただければと思いますよう 

そんなかんじで よろしくお願いします(・ω・) 


Free!のED見て寝ます

0 件のコメント :

コメントを投稿