2013年9月29日日曜日

休日の竹下通りオソロシイデス


そう考えるとここの落ち着きっぷりは素敵(・ω・)  原宿のクリスティーなう


席数多いしお手価格だし
(スコーン×3と生クリームとジャム+ポットティー(ニルギリ)で¥880・ケーキセットも同じくらい)
静かすぎないし来やすそう

スコーン3個は入らんなと思って2個の方のセットにしたけどちょうどいい。
生クリームが美味しい。少し甘みがついててほんのり柑橘系の香りがする、
なんだろ、洋酒とかそういう感じの。甘さ控えめのチョコスコーンにめっちゃ良く合う。

紅茶はポット内に茶葉を残して提供するタイプで3杯弱。
2杯目まではストレートで全然大丈夫だったなー飲みやすい。
セットの紅茶はニルギリだけなので今度来たらブレンド飲んでみたいなぁ

というメモ('ω')原宿はたまにくると思うのでまた来よーっと。
目の前が喫煙席なんだけど煙全然こないし快適ですわー



0 件のコメント :

コメントを投稿