2013年5月27日月曜日

月夜のサアカス



最後の最後帰り際、暗い中で看板のお写真だけでもと思って撮ったら
不思議な色味の思い出が出来ましたとさ


月夜のサアカスさん 閉店間際の5月には3回来られました。

月が変わるごとに新しいメニューを楽しみに待って、
カフェに通う、という事を初めて経験したのがこのお店でした。
だって何食べても美味しいんだもの。







タコライス、グレープフルーツのソルトバニラショートは以前から食べてみたいなと思っていたので
最後にこれがある日に滑り込めてよかったです。


またお会いできる日をずっと待っています。



さて、長くお気に入りだったお店がなくなってしまうので
また新たな場所を探す旅に出たいと思います(;ω;)おすすめのお店があれば教えて下さい



0 件のコメント :

コメントを投稿